ヘルスケアSEOのルールとアルゴリズムの変更

適切な手法を採用し、ブラックハットSEOを回避することにより、あなたのヘルスケアの実践により高い検索エンジンランキングを達成できます。ブラックハットSEOとは、「シークレットトリック」を使用して、Googleやその他の主要な検索エンジンのトップにページを表示することです。これの問題は、Googleのアルゴリズムが絶えず変化しており、これらのブラックハットSEOメソッドを阻止するための対策を講じて、それらを試みる医療従事者にペナルティを課していることです。

SEOの「プロフェッショナル」から「すぐに結果が出る」と約束されて、それが良すぎて真実にならない場合、それらはおそらくあまりにも良すぎて真実ではありません。ヘルスケアSEOは、3つの特定の手法を含む長期戦略です。

関連:ヘルスケア事業向けの検索エンジン最適化

1.オンサイトSEOテクニック
オンサイトまたはページ上のSEOは、ウェブサイトを構成するコード、画像、単語を指します。サイトにあるコンテンツの種類から、読み込み速度とモバイルの応答性まで、これに影響するさまざまな要因があります。

タイトルタグ
これらは、Webページのタイトルを指定するサイトのバックエンド内のHTML(コーディング)要素です。これは、特定の検索結果のクリック可能な見出しとしてSERP(検索エンジン結果ページ)に表示されるものです。

説明タグ
これらはSERPのタイトルタグのすぐ下に表示され、Webページのコンテンツを要約する160文字以下の説明で構成されています。

サイトの速度
これはページ速度とも呼ばれ、Webページの読み込み速度の測定値です。これは、ページがSERPで表示される場所を決定するGoogleにとって重要なアルゴリズムです。

モバイル応答性
Webサイトのコンテンツは、モバイルデバイスに適した方法で表示する必要があります。ますます多くの顧客がモバイルに移行し、「近くの」病院や診療所を検索しているため、これはSEO戦略の重要な部分です。
キーワードメタタグ
これらはオンライン訪問者には表示されませんが、検索エンジンには表示されます。キーワードは、SERPで検索する対象を決定します。

代替タグ
altタグは、画像タグに適用されるHTML属性であり、検索エンジンに代替テキストを提供します。

H1とH2
これらはヘッダータグと呼ばれ、ページ上の重要なSEO要因です。ウェブサイトが実際に何であるかを検索エンジンに伝えるために使用されます。

アンカーテキストリンク
アンカーテキストは、コンテンツのハイパーリンク内のクリック可能なテキストです。 SEOのベストプラクティスでは、アンカーテキストはリンク先のページに関連する必要があることを示しています。

太字、斜体
Googleのボットは、目立つものを強調し、Googleクローラーが関連するものを判断するのに役立つため、テキストの太字および斜体の書式設定を好む傾向があります。

フッター
ウェブサイトのフッターメニューを最適化する方法により、SERPでのサイトの関連性がさらにGoogleに識別されます。

サイトマップ
検索エンジン用のXML:XMLはExtensible Markup Languageの略で、コンテキストがHTMLに似ています。 XMLサイトマップは、検索エンジンがそのサイトマップ内にリストされているURLをクロールするよう招待するものです。
ユーザーエクスペリエンスの可視化:サイトの訪問者が見ることができる可視サイトマップは、優れたSEOプラクティスにとって不可欠です。
コンテンツの変更
古いコンテンツを更新すると、SEOの取り組みの効果が高まり、検索エンジン全体のトラフィックが増加します。

2.オフサイトSEOテクニック
他の関連するヘルスケア関連のWebサイトからリンクされているWebサイトは、これらのバックリンクのないサイトよりもGoogleにとって「重要」と見なされます。これらのバックリンクは、検索エンジンの結果に関してWebページに権限と信頼性を与えるため、関連性が必要です。次の「オフサイト」ソースからあなたのウェブサイトを指すバックリンクを取得することを目指してください:

プレスリリース
プレスリリースは、ジャーナリストや主要なヘルスケア出版物に賞を受賞したり、新しい製品やサービスを発売したりといった大きなイベントについて知らせるための手段として役立ちます。

ディレクトリ
ディレクトリは、既存および新規の患者があなたの診療を見つけ、SEOでも役割を果たす方法です。ランキング要因には、ディレクトリ内のプラクティスがリストされている場所と頻度、およびそれらのディレクトリ全体の一貫性が含まれます。詳細については、以下を参照してください。

ブログと記事
ブログコンテンツとオンライン記事は、顧客の質問に対する適切な回答としてWebサイトを位置付けるのに役立つため、SEOに適しています。

ソーシャルメディア
ソーシャルメディアがSEOにどの程度影響するかについては議論がありますが、ほとんどのSEOの専門家は、ソーシャルメディアページ、特にFacebookでのいいねやフォローの数が増えると、サイトの関連性とページ1に表示される機会が増えることに同意しますGoogle。

評判管理
平均的な消費者は、ビジネスを信頼することを決定する前に7件のレビューを読みます。否定的なレビューと肯定的なレビューの両方に対応するようにしてくださいが、HIPAA違反は避けてください。あなたの回答は、患者の身元を決して開示してはなりません。

3.ローカルSEOオフサイトテクニック
ローカルSEO、またはローカル検索は、ロケーションベースの検索からトラフィックを生成するためにサイトを最適化するプロセスです。 SEOの専門家と協力すると、カルーセルとも呼ばれるGoogleマップパックの概念が紹介されます。

これは、Google検索でページの上部近くに表示されるマップ内の類似したビジネスのグループです。たとえば、サイトの訪問者がカリフォルニア州ロサンゼルスで「Women's Health」を検索した場合、マップされたエリア内でその説明に一致するビジネスグループが表示されます。

引用
引用は、医療機関の名前、住所、電話番号(NAP)へのオンライン参照です。ウェブサイトへのリンクと同様に、Googleやその他の検索エンジンは、ビジネスのオンライン機関を評価する際にこれらを使用します。

ディレクトリ
上記のディレクトリ内の一貫性について言及しました。これが意味することは、異なるリストは検索エンジンを混乱させる可能性があるということです。たとえば、複数のディレクトリで「Jonathan Smith、MD」としてリストされている場合、「Dr。ジョン・スミス」など。

ディレクトリのリストや一貫性に自信がない場合は、手頃な価格のオンラインリソースが多数あり、それらを更新できます。

一般的なヘルスケア固有のディレクトリには次のものがあります。

YP.com
健康グレード
RateMD
VeinDirectory.orgのような専門サイト
マンタ
RealSelf
AMA Doctor Finder
CMS医師の比較
キャッスルコノリートップドクターズ