可愛い天使


天使が空に戻ってしまった
約10年、私たちにたくさんの
幸せを運んできてくれて
ありがとう。

父親が亡くなって今年で10年
悲しみのどん底にいた
私たちを沢山救ってくれて、
ありがとう。
あの時、死のうと思ったわたしを
助けてくれて、ありがとう

貴方は本当にわたしの生きる希望で
わたしが大切にしてきた家族でした

初めて家の中で一緒に過ごすワンコで
初めは戸惑いがありました、
小さすぎて踏まないかな?
家がめちゃくちゃにならないかな?って
でも、そんな心配をよそに
アラレはとてもお利口だった
トイレもしてご飯も食べて、
甘えん坊で優しくて。
本当に本当にお利口だった

いつも、沢山
外に行きたがるアラレを
暑い中連れて行くのが
日課だったな
仕事で忙しい中の癒しだった

わたしは貴方を幸せにしてあげられたかな?
貴方がくれた幸せを私は返せたかな?

長いようで短い10年
あっという間だったね

病気に気づいてあげられなくて
ごめんね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?