見出し画像

受け取った名刺と自分の名刺入れ分けできる~2ポケット名刺入れ~

受け取った名刺をどこに入れたらいいのか
新入社員時代 迷いに迷っていました。

受け取った名刺うっかり一番上にいれてそのまま抜き忘れていると
次に自分の名刺を出すときに おっとっと、、、、
なんてことはたまーにありました。

後にいれておけばと言われそうですが、 名刺って紙じゃないですか
一番後ろにいれたつもりが 2番目になってたりして
まだ在庫あると思っていたのに 実際は残りが2枚だったー足りない!
なんて焦ったりするのも嫌じゃないですか。

そんな事を考えてながらこの2ポケット名刺入れをつくりました。
2ポケット分かれているので手前に自分の名刺、奥に頂戴した名刺を入れれば一目瞭然!

配分はお任せしますが 合計で15枚位は入ります。

カードと小銭をいれた小物入れとして使う事もできますが、
私はやっぱり名刺入れとして使うのが便利だなと。。。

どうでしょうか。

他の使い方もできますが、、
2段を上手に使い分け(*‘∀‘)
こんな2ポケ



こちらから是非♥



フォロー・スキ・シェア 大歓迎\(^o^)/嬉しくて喜びます
サポートもぜひお願いいたします!


フォロー・スキしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! (^^♪ シェアなんかしてくれたら更に喜びます。 目標:いのしし革アイテムを手に取れる オープン工房をつくりたい。