見出し画像

大阪旅その3 チタタプ体験

2023/05/18
夜ごはん

この日の夜は友達がやってる心斎橋の
魔女の厨房コルドロン
でごはんを食べた。

前から食べたいと思ってた
ゴールデンカムイ飯コース!
このコースは2人以上でしか予約できないから
今まで予約しにくかったんだけど
やっと今回パートナーと行くから予約できた!

チタタプ体験できて楽しかった!
ウサギの肉をチタタプして、
それをお店の友達が肉団子にして
ほかほかおいしいオハウに…!
お出汁が効いててすごく美味しかった。

見守る2人
チタタプ チタタプ
上手にできたかな?
お野菜たっぷりのオハウは滋味深くて美味しい
ごはん、オハウ、とうもろこしのあまいおかず「名前忘れた)、いるかの唐揚げ
スーシュカ
名前忘れたけどドライフルーツを柔らかくしたやつとプルプルしたゼリーみたいなやつのデザート


画像ないけど(アップしようとしたらエラーが出た)
エゾシカの肉を塩だけで焼いたやつも
肉の味が濃くて、けどくさみはなくてめっちゃ美味しくて、
谷垣ニシパのカネ餅もめちゃくちゃに美味しかった!!!!!!!
紅茶も美味しかった。
全部おいしかった!
パートナーもおいしいって言ってくれてよかった。

美味しかったし
友達と久しぶりに会えてたくさんおしゃべりして
とても楽しい時間だった。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?