見出し画像

最近のこととか

最近生活がちょっと落ち着いてきた。
先月は子供の上京や自分の仕事や仕事場の引っ越しなんかでバッタバタだったからやっとしばしののんびり生活。
好きな時間に起きて少し仕事して好きな時間にご飯を食べて、寝る。
少しずつ自分を取り戻している…のかもしれない。

とはいえ夏に引っ越しするし家の中の片付けやらあるからほんとにのんびりってわけでもないけど、それでも、やっと、やっと暫しの平穏な日々!!

少しずつ本も読んでる。
今読書メモを書き溜めてる最中。
最初に宇宙の話の本のメモを書いて、その後に現代魔女術に興味がある人必読と言われているスターホークの聖魔女術を読んでメモしたいと思ってる

他にも読みたい本を買ったり借りたりしてて徐々に本が積み上がってきた。
どんどん読んで積み本消化したいけどなぜか時間が足りないのよね…不思議だよね。今こんなにのんびり生活になったのにね。

それはそうとこのあいだ、引っ越し先の家を下見したついでに花窟神社へ行ってきた。
めっちゃいいところだった。
今度住む予定の町から車で30分くらいのところにあって、海岸沿いを走るとビックリするくらい綺麗な海が見えて良かった!!!


青い海


空気もおいしい
ご神体が岩

引っ越したらまたお参りしに行こうと思ってる。
帰りに買った柑橘類が全部甘くて美味しかった。最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?