見出し画像

Sangooのプロフィール

はじめまして。さんごと申します。

Sangooという名前でブラサバしています。

1.私のブラサバの実力

ブラサバはシーズン3からプレイしてます。

ランク履歴は順に
S3龍
S4龍
S5ナシ
S6獅子
S7龍
S8獅子
S9龍

そして現シーズン(S10)は今のところ熊1です。

追記:これを書いた後に4000RPまで行けました。

ベタサバは本当に悲しいです。

僕の好きなブラサバが…

2.このブログの目的

このNoteは文章を書いて私がブラサバの知識を整理するための、いわば落書き帳のようなものです。

とはいえ誰も分からないレベルで雑に書くつもりはありません。私はランカーではありませんが、このゲームを始めた方にならためになるレベルの記事は書くつもりです。

そこで私の記事を読む皆さんへお願いがあります。

[上級者の方へ]

さっき書いた私の現ランクを見て、心の中で「ふつうだ」「少し低い」と感じた方は、私の記事にぜひアドバイスをしてください

私はブラサバが好きなのですが、このゲームはソロゲーなので教えてくれる人が少なく困っています。

例えば、私は今後ビルドやルート、キャラ解説を投稿したりするつもりです。そこで何か違和感を感じたら、ここはこっちのほうがいいのでは?と気兼ねなく言ってください。

そうしていただけると非常に助かります!

[初心者の方へ]

さっき書いた私の現ランクを見て、心の中で「高い」「強そうだ」と感じた方は、書いてほしい記事を教えてください

私はランカーではありません。しかしそれゆえにブラサバで詰まりやすい所を知っているので(今まさに体感しているので)、初心者にとって分かりやすい記事を書けるかもしれません。

ぜひよろしくお願いします!

3.最後に

この記事、もといNoteは北川楓さんに強く影響を受けています。

そのため北川楓さんが執筆しているブログの表現をかなり真似ているところがあります。

精神に関する読み物がある五指の記録や、Lolを知らなくても読んでて面白いLolgarenなど、ぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?