見出し画像

*アプデにより使用不可 【ブラサバ2】軍手医師ガウン寺スタ拳法【ビルド解説】

このビルドはアイテムが無限じゃなくなったので使えなくなりました!

ほんまにさぁ…

ということで「むかしはこんなるーとがあったんだねえ」って懐かしむための遺跡記事行きです。

もおおおおおおおおおおお

ビルド概要

軍手と医師ガウンを持っていくルートです

僕はヒリセル加速レオンでやってるのですが、最初の3分のスタミナが結構足りません。
初期スタミナが120以下なら生体力学を持っていくと安定しそうです。

道中作る薬酒を飲めば3分後のスタミナは楽です。

ルート

1.寺・洋弓場

ここ取れなかったら別ルートしてください。
別ルートないなら次の試合に行きます。

生地を拾ったらドレスを作ります。
レース手袋を誤制作しないように。

*のちにつるはしが必要になるのですが、今拾う必要はありません。
むしろ邪魔になりがちなので拾わなくてもOK。

2.灯台・消防署

皮を拾ったらグローブを作ります。
ライターを拾ったら灰を作ります。

*循環を崩さない程度に包帯を拾ってください。
回復になるし、後の仮防具にもなります。

3.学校・病院

はさみでチーパオ・如来神掌を作ります。
アルコールを拾ったら白酒を作ります。

*循環が崩れない程度にゴムを拾ってください。
包帯と合わせると5分までの腕防具になります。
(そのため包帯がないならパスしてください)

4.山道・森

BAKA GAMEになったので原石が枯れません。
なので3つ拾います。
薬草は薬酒にし、チャンパオか道服を作ります
僕は怪我が嫌いなので道服にしてます。

ここで包丁を取るのはスラムで取れないからです。
何故

5.スラム・路地裏

ここでよく3分経過するので旗ざおを申請します。
生地と包丁で海賊の旗を作ります。
山道で拾った石ころでグラスを砕きます。
屑鉄と破片でブレードブーツを作ります。

6.消防署・灯台

金槌拾えれば何でもいいです。
けど3分時点で村会館が絶対に閉まるらしいので消防署か灯台限定になるはずです。

金槌と原石を合わせてルビーを作ります。
そしてブレスレットで紅ブレスレットを作ります。

7.教会・墓場

鉄鉱石と爪でアイアンクローを作ります。
つるはしから黄金を作り、帝国王冠を作ります。

5分経過したらバズバンドを申請します。
アイアンクローでソドストを作ります。

以上でフルビルドです。

あとがき

山道森鬼つええ!邪魔な奴ら武器作って全員退かしてこうぜ!
というルートです。

公開すると僕がプレイするとき誰かと被りやすくなりそうなので、今までビルド解説を投稿するのはためらう所がありました。
でもこのバカゲーだったらもういいかなってことで上げました。

このビルドの弱点なんですが、どれだけぶん回っても5分の申請まで腕がないんですよね。
それで場所取り争いにたまに競り負けてしまうので若干困っています。

まぁ山道を安定して取れるからトントンです!

回復は学校で作れる酒蒸しパンを除くとフルビルドまで作れないし作らないから突っ張らないようにしてください。
さっさとフルビルドしてホテル走って黒酢にんにくを9999個ゲットしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?