ブロガー雑談コミュ「バカみたいに褒め合う会」の募集ページ

こんにちわ。うにとんです。

こちらはブロガー雑談コミュ「バカみたいに褒め合う会」の募集ページです!(*´∀`*)

どんな会やねーん!?ということで簡単に説明するとツイッターのDM機能を使って、

・ブロガー同士でゆる~く
・モチベーションUPのためにひたすら褒め合う
・雑談もする
・たまにはわからないことも聞いちゃう

みたいなマジでゆるい会を主催しています(*´∀`*)

本気でゆるいです。もちろんサロン等ではないので、無料です。

現在12名ほどでまったりまったり、褒め合いながら雑談を楽しんだりしています。

基本なにやっても褒めます。

「今日はパソコンの電源すらつけてないよ・・・」って日も

「呼吸してるえらい!すごい!神!」みたいなノリで褒め合いますw

少しでも気になった方はぜひ、うにうにとんとんのツイッターDMまでご連絡ください(*´∀`*)

Twitter:@uniuni_tonton

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?