見出し画像

うんこ、うんこ言いたいだけの記事


こんにちわ。うにとんです。うんこ

イブを摂取したら、効きすぎて痛みはなくなったけど謎の胸焼け(?)と戦っている午前零時。うんこ

もうすぐ1時だが。うんこ

寝れないし、唐突に文字が書きたい気分に駆られたので究極お布団の中から、ノートを書き殴ることにしました。うんこ


最近はオンラインサロンに入り、勉強したり真面目な記事を書こうと努力してるんですよ。うんこ

いわゆる、

「物をうるための記事」だったり、「人の役に立つための記事」です。うんこ

やはりブロガーとしては、文章を書くことが好きであります。うんこ

ブログ論てきなことを、言い合うのめっちゃ楽しい。ブロガー同士で繋がるのめっちゃ楽しい。


でもさ。

どーーーーーーーーーーーーでもいい内容を書きたいわけよ。うんこ

何も生まない・何も売れない・読んでもちっとも特をしない。そんな記事が書きたいわけよ。うんこ

その上で小銭が欲しいわけ。うんこ

うんこの記事だったら、いくらでも書けるわけよ。

うんこうんこ言いながら、お金が欲しいわけ。

・・・そりゃ無理だって話なんだが。うんこ


こんなサイトにしたいな♡

みたいな理想像はあって、ヤル気に満ち溢れた秋だった。でもさ、

やっぱりくだらない話をしたい波があるでしょ?あるよね?うんこ

でもさ、意味ない言われるじゃん。うんこ

つらい。うんこ


某有名ブロガーみたいに全記事の質がヤベーことになってるみたいなブログにしたいか?って言ったら微妙でさ。うんこ

うんこの話しちゃダメ?ドリフターズの話しちゃダメ?

別にアフィリサイト作ろうとしてるわけじゃないんだから、勝手に書けよ!と思われるかもしれないが

根が真面目だからさ。うんこアピール

勉強すればするほど、書けなくなるわけ。・・・ってこの悩みを数ヶ月に1回は言ってる気がするうんこ


あ、今更言うけど

この記事を最後まで読んでも得られるものはなにもありません。うんこ


あー、クソみたいな記事書いてお金ほしいうんこ

無理うんこ

それは無理うんこ


「趣味ブロガーだから、私も適当な記事ばっかりです(;ω;)」

とか言ってる人ほどクオリティ高いあるある。うんこ


なめるな。私のクソ記事を。

3年前くらいの記事とか、2行しかないからな。

2行やぞ?うんこ


でもそれが消せない時点で、もうダメぽ。

だってその2行のクソ記事にも愛情があるんだもんwww


・・・という、謎の愚痴を言いつつ、明日からもまた頑張る予定なんですけどね!うんこ


「ぜんぜん良い記事かけない >< 」

みたいに思ってる人、

安心してください!わたしには2行の記事あります!うんこ

2行に比べたら、みんな神だから。書籍化できる。うんこ




では、最後に。

このノートの中で何回「うんこ」って書いてるか、数えてみてください。数えない人には、便秘になる呪いをかけておきます。

おやすみなさい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?