見出し画像

ぽっぽの市、終了しました!

 産後笑顔向上委員会  事務局の野口です。
4月21日、産後笑顔向上委員会は授乳スペース、抱っことおんぶ紐の調節で出店しました。



お天気に恵まれ、たくさんの方が参加されたとても賑やかなイベントになりました。遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

普段当たり前の様に使ってる抱っこ紐。正しい使い方をお伝えすると「こんなに高い位置なんですね」「身体が楽です!」と嬉しいお声をいただきました。

今日は抱っこ、おんぶ紐の調節会でしたが、来月「抱っことおんぶ講座」を開催します。

ぜひ、ご参加ください😊

ぽっぽの市、次回は11月頃の開催予定だそうです。産後笑顔向上委員会、また出店しますよー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?