見出し画像

2022/01/03 ニンゲン用に編んだけど

私のアタマが大きいのか、ヘッダーのベレー帽が被れませんでした…トホホ。
アタマの小さな方なら被れる?或いはふわぬいさんLサイズなら被れる?

そしてこちらのスヌードも長さはテキストどおりなのに、ふた巻きしようとすると届かず…

なので!ベレー帽とスヌードをセットにして、お年玉プレゼント企画を突発的にTwitterで開催してました。

たくさんの方々が支援RTして下さって、とても嬉しかったです。企画自体に参加して下さった方は数えられるほどでしたけれど、当選された方がふわぬいさんと真冬のおしゃれを楽しんで貰えたらもっと嬉しいなと思いました。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。