2018ちゃん 制作レポ 4

のべ数時間を経て、やっと風船が編めました。

いやっほーい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

思ったカーブをなかなか出せず、ワイヤーを買いに行って帰宅してからも作業を進めていましたがあまりに捗らなかったので断念して寝床へイン。

気を取り直してなんとかカーブを見つけて、編み地の内側と外側でワイヤーをクルクルっと丸めて抜けない様にしてワタを詰め詰めしながら編み進めて最後に39と01を刺繍して完成!

疲れた…でも、目の刺繍、ヘッドホン、諸々のちっさいリボンのパーツを編むと言うオスィゴトもありますし、ブーツも残ってますし!

これが終わったら、立ち姿verも編むんだ〜。

#かぎ針編み #あみぐるみ #初音ミク #マジカルミライ #マジカルミライ2018 #マジミラ #マジミラ2018 #マジミラ2018ちゃん #マジミラ2018ちゃん制作レポ #note手芸部

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。