見出し画像

ふわこを編んでます

季節は春になると言うのに、今なら編める!と波に乗ってる?のでふわこを改良してます(今週、BOOTHにて頒布するタイプは初めて編んだモジュールと言うこともあって構造がそこまで理解出来ませんでした…トホホ)

カラダが編めたところです。
なんのことはありませんでした…勝手に難関だわ〜と思ってたパーツ、左右で編み分けたらええやん!て1人で私閃いたわ!って勝手に盛り上がりました…すみません、春なんで…

アタマを綴じ付けた状態です。悪くないです、むしろアリアリです、ハイ。

ここからリボンやビーズで装飾して、ミクさんのトレードマークたるツインテールを加えたら完成です。

末っ子が体調崩して、今日は生活介護事業所をお休みするからあとで連絡しなくちゃです。
寒暖の差があったり、花粉もこれでもか!と飛んできますので皆さまもお気をつけてお過ごしください。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。