マジミラ2018 ちゃんがネギを見つけたよ〜

あー、影が濃ゆかったから編集で薄くしたけどかなりバレバレ。

で、マジミラ2018 ちゃんがまだまだお召し替え中なのにフラフラ歩いていたらネギを発見した!と言うシチュで。

このネギ、実物大のネギを編むのにしくじって
(´・ω・`)ショボーン
てなってて、ストラップかブローチにするみたく小さくして再構築しようと思って編んだやつ。

野菜のプロ(ダンナさんですがw)曰く、

「二つに分かれてて、斜めってて、左右の長さが違うからネギに見えるよ〜」

だそうな。
編み物はてんで分からないダンナさんですが、時折貰える第三者視点のアドバイスは有り難いです。

#かぎ針編み #あみぐるみ #元廣 #note手芸部

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。