一緒に編み物しませんか?

かぎ針なんて持った事ないけどって方も多いかと思われますが、今は100均などで道具は簡単に揃いますから一緒に編み物しませんか?

はじめての人も、久しぶりの人も。

少し太めのストレートヤーンで、一本の糸がいろんな色に染まってると飽きずに編めますよ。

コースターでも、エコタワシでも、ペタンコの巾着でも自分で作ったものならきっと愛着も一層湧きます。

私も機会があれば、どこかの配信サービスでライブしたいです。

ゆび編みと言う技法もありますから、小さなお子さんでも取り組めますよ。くさり編みを延々と編んでゴムを一目飛ばしに通せばシュシュの完成!(8歳程度の発達レベルのわが家の鉄子にも出来ました)

ね?編んでみませんか?

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。