見出し画像

2021/04/12 モリモリ編んでます

かなり凹むことがありましたけども、それでも出来ることは編むことで。

集中できる対象やかかる時間が大変にまばらで、かつ周囲の環境が私のそれに多大な影響を及ぼすとあって私の見知っているあみぐるまーさん方に比べますと些細なもので。

いわゆるヒトガタはバランスをとるのも難しいですし、アモウカのメインコンテンツのミクてるに比べると何倍も時間がかかります。仕上がった時の達成感は半端ないですけど。

今はドールさん(DD向け)サイズのコットン素材のショールをモリモリ編んでます。様子見なので7枚かそこらで販売して需要を探ってみたいなと。

ドールさんサイズのショールはおよそ1日あれば編めるんですが、水通しして、ピン打ちして、スチームあててと言う作業があるのでなかなかに手間のかかることです。こんなご時世ですし、使っていただくには清潔な状態がいいですものね。

明日は皮膚科へ行くのでモバ編みはショールに決定。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。