タマンドプーリングのがま口できたよ!

これ、ハマナカさんのサイトで公開されてるタマンドプーリングのがま口。

編みつけるタイプのがま口なので、縫い付けが上手くいかねー!とか、接着剤がはみ出たー!なんてトラブルとは無縁。慣れればスイスイ編み包める気がする(だけだ)。

予想より大きめで(私の小さな手のひらに乗せても余る)、内布つければ色々入れられそうですがやめときます(笑)。

この編み包む口金、少々お値段が張りますがなかなかに優れもので口金が苦手でがま口を敬遠されてる方がいらしたら是非お試しを!
#note手芸部 #かぎ針編み #タマンドプーリング #ハマナカ #ハマナカコロポックルマルチカラー #編みつける口金

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。