見出し画像

小さな積み重ね

ヘッダーが若干ホラー?な気もしなくはないですがこんばんは(今は0時過ぎ)。

ミクてるシリーズを量産してますが、ツインテのスクエアリボンの編み方も変えたいなと思ってましたがもう一点、どうにも気になって仕方ない部分がありまして。

1枚目のさくてるのボディの白いパートと、2枚目のネギの白いパートの細編みの斜行が目立ってますね、ええ。

気を付けてはいるのですが、ワタを詰めてから気になることも多く。

そんな時にフワッと思いついたことがありまして。
それが上手く行くのか分からないけど、量産してる合間にテスト編みしてみます。

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。