見出し画像

ミクさん13thハピバ企画

TwitterでFF関係に限定してなんですが、ミクてる坊主(雪・ぶどう)のプレゼント企画を催してます。

記録(記憶?)が正しければ前回のプレゼント企画はTwitterのフォロワーさん500名突破を記念していたみたい(みたいてw)

今回の拘りはなんと言ってもこの水色と紫色の微妙なニュアンスのある毛糸。紹介されてる内容はクッションカバーだったりしましたが、ひとめ見た時から小さなミクさんに使いたいと思っていまして。

ただですね、ちとお高い。輸入品と言うこともあってお高い。50グラム巻だけれどお高い(3回も繰り返すなw)

なので長らく手が出せず時間だけが無駄に流れていたのですが、つい最近になってお手頃価格になっているのを見つけて何度かに分けて購入!小躍りする私!不審そうに遠くから私を眺めてる家族w

ホコホコしてモチモチした編み心地いいなあ、とか思っててたまたま企画立ち上げることを思いついて水色と紫色で行こう!って舞い上がっていたのですが唐突に気が付きます。
そう、紫色を2玉しか購入していなかったことに…

なんで!大好きでしょ!紫色!どうして2玉なの!どうして5玉くらいガバって購入しておかなかったの!
と過去の私に言ってやりたい…
きっと編んでみてよかったらまたポチればいいやアハハとか呑気に思ってたんですね…過去の私は…

そんな訳で比較的在庫が潤沢にある4色を除き、紫色のミクてる坊主は最初で最後になります…あと1人分編めるかどうか?と言う残量…

教訓…これいいな!と思った毛糸は気持ち多めにポチれ

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。