見出し画像

プレゼント企画の桜ミクさん、完成!

実際より濃いめに写っておりますが、こちらがTwitterのフォロワーさん300名突破記念のプレゼント企画の桜ミクさんになります。大きさは多分7センチとかそこらあたり。分かりにくそうなので比較画像も撮ってみましたので、

こちらをどうぞ。隣に立っているデフォミクさんが大きさ13センチになります(この子は頒布用)。

桜ミクさんにはストラップ金具がキーホルダー金具をつけるかでまだ迷ってます。5人くらい、プレゼントできたら良いなって思ってます。
#note手芸部 #あみぐるみ #かぎ針編み #あみミクさん #ぱっつんミクさん #初音ミク

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。