見出し画像

ツムツム日記#4

こんにちは〜珊瑚です!

ツムツム日記#4です!

まずはひろばイベント!

今回はイースターの時期だったので、イースターにちなんだイベントになっていましたね!

イースターでマジカルボムミッションなのはセンスよくないですか?(笑)

そして無事達成しました!

そして、セレクトBOX開催中です!

今回はツイステッドワンダーランドツムだけのセレクトBOXとなっています!

フロイドとジェイドがくっついているのかわいい!

あとなんか今回期間長くね…?

けっこう引いたのでその様子を!

このBOXツイステ限定でかわいい!

GETしたので言うとこのくらいです!

他はスキルがあがったのが多かったです!

そしてヴィルさんスキル3になったので使ってみると、

けっこう稼げますね!

演出長いけどポムフィオーレの3人もかわいいし。

ツイステコレクション増えたのでホクホクしています(笑)

こっからまたスター・ウォーズセレクトBOXに向けて貯めないとな~。

他にもいろいろ写真載せていきます。

これはミッションの写真です!

星を集めるミッションだったけど、これがかわいくて!

しかもおいしそう!

ソラ&ロクサスでも1000万点いけました!

欲を言えばもう少しスコア欲しかった…(笑)


とまあ、このくらいですかね!

春休みのまとめをそう言えばまだ出してなかったので早いうちに出します!

ご覧いただきありがとうございました!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?