雑談&プレイ日記

こんにちは〜珊瑚です!

今日は春分の日で祝日でしたね。

お仕事だった方はお疲れさまです☺

今日、推しのシクフォニが、1st One Manライブだったんです!

会場は東京ガーデンシアター!

もちろん観に行ってはないんですが、いつか地方でもライブしてくれたらいいなぁ…

というかこっちが都会に行けばいいのか…?何しろ田舎ですから…

これからも東京ドーム目指してがんばってください!


そして、ツムツム!

無事、パヒュームを全ステージ届けるとこが出来ました!

アースラのがけっこう奇抜だけと美しい…✨紫って映えますね!

でもでも、まだイベントカードは終わっておらず…

 

ここがどうしても出来なかった!

みなさんどのツムでやりました?

あとここだけだったんですけど…

でもまあ、アイテムチケット使ってクリアしましたよ!

そして…

全マスクリア…!やった~!

ピンズも貰えました✨かわいい✨


というツムツム日記(というかイベント攻略?)でした!

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました! 珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?