見出し画像

三が日まであと44日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと44日です!

今日雨めっちゃ降ってましたね💦夜の雨とか苦手…

今日、金曜ロードショーで『ミラベルと魔法だらけの家』やってましたね!
今ちょうどしてて、見たいんですけど執筆中です💦

ということで今日は、『ミラベルと魔法だらけの家』に登場する、あのツムを紹介します!

  『イサベラ』


ミラベルは持ってないので、イサベラを紹介します!

イサベラは常駐ツムで、スキルはランダム消去です。
必要ツム数は15くらい?結構軽めです!

演出はこんな感じ

作品は見たことないけど、イサベラはミラベルのお姉さんかな?
魔法が使えるキャラだと。(間違ってたらごめんなさい💦)

あと、これよく見たら、

ランダム消去の中でもマイツム以外を消してるんですよね。

なので、スキル後にマイツムが残るようになります。


〜ご報告〜

うちの弟が、ブログをしたいと言っているので、試しに明日くらいからやらせてみようと思います!
ペースは週1くらいかなと本人は言っています。
はじめての経験で、拙いところもあると思いますが、温かく見守ってほしいです。
よろしくお願いします。

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!     珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?