見出し画像

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと54日!

もう11月だけど、全然暑いですね💦
昨日雨が降って、だんだん寒くなるのかな?と思っていたけど、なんかまだ日が照っていて暑い!

あ、でも、風が涼しくなったのかな?とは感じました!

冬はすぐそこですね!

さて、新ツム出ましたね!

予想通り、常駐ツムになるらしいですね! 

だけどボイスが限定なのでぜひ欲しいところ!

まあコイン貯めているので引けませんが💦

今月はステッカーブックもあるので、最低一体は新ツム獲得する予定です!

どうなることやら…

ちなみに、エンバーは最強クラスらしいです!

気になる〜!

11月いいの来るかなと思っていたけど、結果万枚いける性能のツムがニ体きましたね!

スキル1から稼げるツム狙いで、コイン稼ぎがんばります!

ということで今日はここまで!

あ、プロフィール画像変更します!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!

ツムツムブログ毎日更新がんばってます!    珊瑚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?