見出し画像

三が日セレボ予想してみた①

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと25日です!

今日は、お正月の三が日にくるセレクトボックス、いわゆる三が日セレボの中身を予想してみたいと思います!
今回は1日目に来るツムを予想するので第一弾です!

まず、2023年(今年)の三が日セレボは、
 1日目…プリンセスやミッキー&フレンズなど
 2日目…ヴィランズツム(ツムステツム含む)
 3日目…コラボツム(スターウォーズ、ピクサー、キンハーなど)
               でした!

1つのボックスに26体ツムが入っていて、最大三が日だけで72種類のツムがGETできます!

ということで、ここからは"完全に"珊瑚の予想になるので、結果が違っているかもしれないけどご了承ください💦

2024年のセレクトボックス、新年一発目に来るのは…?

プリンセスやミッキー&フレンズツム

だと思います!

ここはあまり肝心ではないかもしれませんが、よくよく考えるとコインの配分などを決めるためには大事なところですよね!

珊瑚の予想では、はじめにプリンセス系などの豪華ツムを出して揺さぶりをかけておいて、さらにそこから激アツにしていくのではないだろうと。

ディズニーツムツムの運営さんの思惑ですね!

ガチャって意外と賭けみたいで心理戦なんですね…

例年から思うに、なんだかんだでコラボツムのセレボが一番豪華だとは思うんですけど、ヴィランズツムは実装も増えてきてるので、なんとも言えないところですね💦

本当は今日、プリンセスやミッキー&フレンズで三が日セレボに来そうなツムを発表する予定だったんですけど、まだ考えがまとまらないのでまた明日に😅

ということで今日はこのへんで!

明日までに考えまとめます(笑)

見てくれてありがとうございました!
次のブログもお楽しみに〜!      珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?