見出し画像

三が日まであと39日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと39日です!

昨日はブログを休んでしまってごめんなさい💦
ツイッターではお知らせしたんですが、こっちでお知らせするのを忘れてました💦

最近、昼間めちゃ眠い…ずっとあくびしてます(笑)

今日は、色々あったので近況報告します!

まずは…

コイン100万いきましたぁぁぁぁ!

やっと!!思ってたよりも早くいけてよかった!!
今年中に150万目指します!

次は…



初のスコア1000万点いきましたぁぁ!


ピンズもらった!嬉しい!

あ、スキル2のシンデレラ&青い鳥です!

あとは、


Atelier Princessオールクリアしました!

プラチナピンズも無事GETしました!


そして今日紹介するのは!!

 『22番』

『ソウルフル・ワールド』に出てくる、22番です!

このツムのスキルはジグザグ消去で、ほとんどラーヤと一緒です!
(ラーヤは補正あり)

そして今スキル2なんですけど、軽く1000コインはいけます(ノーアイテムで)

スキル演出はこんな感じで、



時間もちょうどいいくらいです。

必要ツム数も軽め(14)で低スキルからコインも稼げるので、優先して育てる必要はないけど持ってて便利です!
ただ、ツムスコアは低いので、レベルチケットはあまりおすすめしません!

そしてビンゴ!

また一個クリア!先が長い…

ということで今日はこのへんで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?