見出し画像

ツムツム日記#3〈新ツム紹介〉

こんにちは〜珊瑚です!

今日は新ツムの紹介をしようかと思います!

ということで、新ツム第2弾はこちら。

ジャミル・バイパーと、ルーク・ハントです! 

なんか謎コンビですね…?

絶対この組み合わせ来ないと予想してたからびっくりです!

副寮長コンビですかね?

第1弾でカリムとヴィルが来たから、同じ寮ということで選ばれたのかな…?

どっちも来てほしかったので個人的には今月大優勝です!

とまあ、紹介します!

ちなみに1回目の確率アップは明日の10:59までです!

確率アップになるのはジャミルとルークだけだけど、欲しい人は早めに引いてください!

まずはジャミル・バイパーのスキルから。

(写真はすべてディズニーツムツム公式Xからです)

ジャミルのスキルはMUランドールと同じで、けっこう難しいですが、慣れたら高得点出せるようになります!

コインプラス補正が60%なので、コイン稼ぎも強いです!

難しいので初心者にはあまりおすすめしません💦

次はルーク・ハント。

ルークはレスキューレンジャーガジェットと同じです!

あんまり強くはないですが、消去範囲を選べるのでカプセルを壊すミッションなどで有利かもですね!

あと個人的に、スコア表記の上の飾りにルークのロゴがあるのが素敵ですよね!

ルークさんってこんなに色白かったっけ…?


どちらのツムもボイス付きで、ツイステツムということもあり復活頻度も高くないので、レアです!

今回の新ツムは消去系スキルが多いけど、全体的に強いです!

来月にスター・ウォーズツムが来るであろうことが気がかりですけど、引いておくことをおすすめします!

月末イベントは新ツム限定なのでどっちにしろ必要だし!


ということで、ツムツム日記#3は、新ツムについてでした!

ご覧いただきありがとうございました!  珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?