見出し画像

三が日まであと36日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと36日です!

ステッカーブック始まりましたね!
新ツム限定なので、仕方なくプレミアムBOXを引くと…

一発目でエレガントラプンツェル来ましたぁぁぁ!!

嬉しい!まじで!

エレガントラプンツェル、本当に演出かわいい!

このラプンツェルが一番かわいい!

スキル重くて大変だけど、ステッカーブック頑張ります!

ということで今日紹介するのは!
 『ギデオン』

ギデオンはなぜかいっぱい出て、スキル3になってました💦

ギデオンはピノキオのヴィランズで、相方に正直ジョン(ハウルフェロー)がいます!

スキルはランダム消去で、スキルが1つ上がるごとに必要ツム数が1つ減っていきます。

ギデオンが飛び出て…
ハンマーで!?
どん!!!

ランダム消去のいいところは、盤面を気にせずスキルが使えるところですよね!

ランダム消去で強いのだったらコンスタンスだけど、常駐ツムの中ではギデオンも強い方です!

ヴィランズでのコイン稼ぎや帽子をかぶったツムなど、いろいろなミッションに使えて、持ってて損はないツムです!

常駐ツムで手に入れやすいので、ぜひGETして使ってみてください!

ということで今日はこのへんで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!    珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?