見出し画像

ステッカーブックの練習ができるツム!

こんにちは〜珊瑚です!

ステッカーブックが始まりましたね!

その中で今日は、スペシャルステージの練習方法を紹介します!

今回のスペシャルステージは『てきぱきツムツム』というもので、プレイをすると通常よりもツムを消すスピードが速くなります。

一見良さそうに見えますが、これけっこう難しいんですよね…

しかもツムが少し小さくなります。

てきぱきしすぎてなぞりにくい…

コインは稼げるけど大変ですよね💦

今日はそんなスペシャルステージの練習ができるツムを紹介します!

それが、

オズワルドです!

このツムは『少しの間2種類だけになるよ』というスキルなんですが、ツムを消すスピードが速いんです

↑こんな感じです

この画像は思ったより参考になりませんね(笑)

いつもだと、ツムを消すと消す演出があり、その間に他のツムをなぞることが出来ますが、このツムはツムを消す演出がほぼなく、次なぞりにくいんです。

おすすめは、ツムをなぞった後にすぐ別のツムを繋げておくことです!

そうすることで、ツムを消すのが速くてもすぐに別のツムを消すことができ、結果的にたくさんツムをなぞることができます!

このツムで1億点とっているプレイヤーもいるので、ポテンシャルはあります!

しかもこのツム単体のツムスコア高いです!(1つ1500くらい)

またビンゴを3枚クリアすることでスキルマにすることができます!

みなさんもこのツムで1億点目指してみてください!

スペシャルステージもクリア目指してがんばりましょー!

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?