見出し画像

三が日セレボ予想してみた②

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと24日です!

この前鼻が痛いとぼやいていたんですけど、今はもう治ってきています!(よかった~)

ということで今日は、三が日1日目に来そうなツムを予想していこう〜〜!Part1です!

さすがに書ききれないので、何回かに分けてやらせてください💦

まず、1日目に来るのは『生粋のディズニー枠!
…ん??はい、説明しまーす!
生粋のディズニー枠というのは珊瑚がつけたんですけど、コラボツムでも、ヴィランズツムでもないツムのことです!
主にプリンセスシリーズやミッキー&フレンズなど!

さて、早速予想していくんですけど、あくまでも予想なので、実際と違うかもしれません!ご了承ください💦

まず来るだろうな〜と思うのは、
 ・だるまミッキー
 ・シスー          です。

だるまミッキーは三が日に毎年復活しているから、シスーは来年が辰年(シスーは龍)だからです!
ちなみにシスーは常駐ツムです!

そして『シンデレラ』シリーズからは
 ・シンデレラ
 ・シンデレラ&青い鳥
 ・フラワーシンデレラ(チャーム)
の、いずれかだと予想します!
ただ、ペアツムが1番可能性あるかな~と個人的には思います!

次、『白雪姫』シリーズからは
 ・プリンセス白雪姫
が来ると思います!
スキルがラグビーミッキー(チャーム)と同じで、今年の三が日セレボでも復活しています。

次、『眠れる森の美女』シリーズからは 
 ・オーロラ姫
 ・ウィンターオーロラ姫
 ・フラワーオーロラ姫(チャーム)

のいずれかだと思います!
個人的には、ノーマルのオーロラ姫が早くほしいです!

そして『美女と野獣』シリーズからは
 ・ベル&野獣
が今年も三が日で来ていたので来ると思います!
ちなみに今年で三が日セレボも合わせると、最低3回は復活しています!

次、『リトル・マーメイド』シリーズからは
 ・アリエル&フランダー
が来るかなと思います!ちなみに、今年の9800万ダウンロードセレボで復活しています。

次、『ラプンツェル』シリーズからは
 ・ラプンツェル&パスカル
が来るかなと。
ちなみに、ラプンツェル&パスカルは昨年の12月登場ツムです!

また、『アラジン』シリーズからは
 ・ジャスミン(チャーム)
 ・プリンセスジャスミン

ジャスミンはこれといったツムがないので、予想がしにくい💦

次、『アナと雪の女王』シリーズからは、
 ・雪の女王エルサ
 ・エルサ&サラマンダー
 ・アドベンチャーアナ

など、もしかしたら2体来るかもしれません!
珊瑚は1体で予想します!

次、『プリンセスと魔法のキス』シリーズからは
 ・プリンセスティアナ
 ・エレガントティアナ

エレガントティアナは先月登場ツムなので、来る確率は低いです!
ちなみに、プリンセスティアナは今年の三が日にも復活しています

他は今年登場ツムの『キーダ』、常駐ツムの『ラーヤ』などがプリンセスツムとして復活しそうですね!

ということで今日はこのへんで!

今のところ13体!
あと13体の予想は明日に!

見てくれてありがとうございました!
今日いっぱい書いたので疲れた~!     珊瑚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?