編み物!!


こんにちは〜珊瑚です!

今日は、雨だったので家族でお出かけしてきました~
それで毛糸を買ったんで、編み物しました!
写真にあるやつがそうなんですけど、肩掛けバッグみたいなものが出来たんです!

編み物は6年くらい前におばに習っていて、今は習ってはないんですけど、Youtubeを見て作ってみたんです!
我ながらうまくできたんじゃないのかなって思っているんですけど、どうですかね?
あ、あんまりカメラの性能はよくないです!ごめんなさい💦

珊瑚の理想は、手芸品をフリマアプリとかに出品して生計を立てていくこと!
試しにこれも出品してみようかな?
買ってくれる人って…います??

                  珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?