見出し画像

イラスト日記#2

こんにちは〜珊瑚です!

今日朝学校に行く前に、部屋のものを取ったりしていたらゴミ箱蹴飛ばしました(笑)

急いでたので帰ってから片付けました!

今日は母とお買い物に行ったので、その時に買ったペンを紹介します!

今回買ったのは…

見にくかったらごめんなさい💦

コピックチャオとシャーペンです!

コピックチャオの色はE00、E02、Y17です!

なぜこの色にしたかと言うと、珊瑚、普段は絵を描いた時に色つけはしないんですけど、最近は色の勉強も兼ねて色つけをしているんですよね。

でも、今持っている色鉛筆やペンには薄だいだい色(最近は肌色って言わないんですよね…)が無くて💦

いつも薄だいたい色だけクーピーで塗ってて。

じゃあ最近コピックチャオ他の色もあるし薄だいたい色探すか〜ということで買いました。

シャーペンは良さそうだったから!

最近ふと筆箱の中見てみたら、1年前とあまり変わってないんですよ。

それでなぜか焦って、気分転換に新しいペン入れたいな〜と思っていたところに出会いました。

このペン、ZEBRAで書きやすいです!
細くて持ちやすいし柄とか無いので試験でも使えますよね。

そして、今回買ったペン達と元々あるペン(コピックチャオ)だけで絵を描いてみたので見てください。

右頬失敗したかも…

いつも生首になってしまうのをどうにかしたいです。

アドバイスお願いします!

あと肌の影勉強しないとな〜。


ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?