見出し画像

イベントカード紹介!

こんにちは〜珊瑚です!

ご無沙汰ですね!いかがお過ごしですか?

珊瑚は、順調に春休みを満喫しています!

また春休み総集編を投稿します!

そして!ツムツムでは、新ツム追加&セレクトBOX&期間限定イベントカード開催など今盛りだくさんです!

新ツムとセレクトBOXについては後日にして、今日はイベントカードについてお知らせします♪

今月はツイステ月間となっていて、ツイステツムの登場、復活、ツイステに関したイベントが行われます。

ということで!ツムツム期間限定イベントカード、『カップケーキをつくろう!』について紹介します✨

まずは遊び方を。

という感じになっています。

後はいろいろ写真を。※楽しみにしたい人やネタバレしてほしくない人は見ないでください。

スペルを集めるミッション、背景めっちゃかわいい✨

この着せ替えほしい(笑)

まずグリム完成✨

あの色何味なんだろ…魔法で味変えるのかな…?

ドゥードゥルスートで味を上書きしてたらおもしろい(笑)

エースはチェリータルトが好きなんですよ!(多分)

だから上にさくらんぼ乗っているの…?

あとアイシングクッキーおいしそう。

 

デュースのカップケーキキレイすぎん?

たまご乗ってるのかわいい!

カップケーキの型のデザインがポムフィオーレっぽい!

エペルくん制服がフリルだから下の方がうねうねになってるの?

あと何気に髪色の紫とりんごがエペルくんっぽい!

ジャック尖ってておもしろい!

あと栗…渋い…

セベクニコニコかわいい✨

稲妻とキウイなんか合ってる(笑)

という感じです!

今ジャミル作っているので、できたら載せます!

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!   珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?