見出し画像

三が日まであと43日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと43日です!

今日、ミッキーセレボ引いてみたら、

一発でだるまミッキーきました!

弟が引いたんですけど、いや、運つよ…

で、さっそく使ってみたら、

上の写真、両方ノーアイテムスキル1なんですけど、強い!
スコアはあんまりだけど、コインは稼げますね!

ちなみに珊瑚としてはD23スペシャルミッキーを狙ってたんですけど、それ以上でした!

あと、このついでに報告となるんですけど、昨日のブログで明日弟がブログ書くかも〜って言ったんですけど、初のお披露目は明日になりました!予定があって…ごめんなさい💦
なので明日、楽しみにしていてください!

今日紹介するツムは、『マレウス・ドラコニア』です!

ディズニーの育成ゲーム、『ツイステッドワンダーランド』とのコラボツムです!

9月にあったセレボでGETしました!

このツムのスキル、1種類のツムがマレウスと一緒につなげて、どのツムを消しても周りのツムが消えます

低スキルだとあまり稼げないけど、スキルを上げれば、タイムボムで時間を伸ばして億とか取れるようになります!(スキル4で覚醒するらしいです)
ただ、あまり高得点を取ると、かなりの確率でエラー落ちしてコインが貰えないというバグが起こるらしいです…💦


ディアソムニア寮の寮生が出てきて…
1種類のツムがマレウスと一緒に消せるようになります!

見にくいかもしれないけど、寮生ツムを消したときに緑の粒が飛び散るところとか、画面の上と下が茨になっているところなど、凝っているな〜と思います!

コラボツムなので予想しにくいけど、三が日セレボのどこかには入ってくるんじゃないかなと思います!

復活が楽しみ!

ということで今日はこのへんで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!      珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?