今何が起こってるのでしょうか

突如連投されるようになった公式絵師イラストにオタクは驚きWEB駆け回りおうちで動揺五体投地。途中で止まった気もしましたが投稿再開驚天動地。
三杜シノヴ先生どの絵も素敵すぎますね!

寒赫(カンカク)
捲殘雲(ケンサンウン) CV:鈴村 健一
キャラクターデザイナー:源覚(ニトロプラス) 1期characterより

嘲風(チョウフウ) CV:釘宮理恵
キャラクターデザイン:minoa 3期characterより

殘凶(ザンキョウ) CV:安元 洋貴
キャラクターデザイナー:源覚(ニトロプラス)1期characterより

森羅枯骨(シンラココツ) 
蔑天骸(ベツテンガイ)CV:関 智一
キャラクターデザイナー:源覚(ニトロプラス)
「萬物之生,死亡之序。奉吾則功上枯骨,逆吾則劍下亡魂。寒刃之前,唯此二道。」
万物の生命の誕生、それは死の序章に過ぎぬ。我に従えれば、我の偉業を成し遂げる力となり、光栄の内に死に至る。我に服さねば、我の剣で斬られ屍骸となるのみ。我の冷たい刃の前にはこの二択のみ。 1期Keywordより

水月刀螂(スイゲツトウロウ) 
異飄渺(イヒョウビョウ) CV:花江夏樹
キャラクターデザイン:猫缶まっしぐら(ニトロプラス)
3期character
より

丹翡(タンヒ) CV:中原麻衣
キャラクターデザイン:三杜シノヴ(ニトロプラス)
「膺懷丹心承天命,身負恩仇江湖行;裂棄柔絲綺羅絹,付盡情夢仗寒兵。」

真心を持って天命を継ぎ、恩讐を背負い江湖に生きる。柔らかな絹を引き裂いて捨て(普通の女性らしい人生を送る事が出来ない事の象徴)、夢を葬り、冷たい刃を手に掴む。 3期Characterより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?