交流会にいた木偶、JP娃でWEBアップ可の子たち

タイムラインで不安に思っている方をお見かけしましたので、今回の交流会におけるSNSアップ可とお見かけた方々を勝手ながらまとめさせていただきますね💦
他の方が不可という記事ではなく、少なくともこの方々はむしろあげてくださいと思っていらっしゃいますよ!という共有記事です!

※個人の顔などの写り込みはまた別問題かと思いますお気をつけて! 自分はイベの性質もありますし、今回は写りこみOKなんですが、この辺りも個人差ございますので……。

操偶リクエストで壇上に出てきていたJP娃(ちっったい子たち)凜雪鴉さん、殤不患さん

啖劍太歳 殤不患さん

部屋の隅にいた萬軍破さん(会場には本尊とこちらの二体のみ)

霹靂本家、War of Dragons (刀說異數)シリーズより「二十四番 花信風」さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?