ぶどう狩り

🍇ぶどう狩りに行った時の一枚です。ブドウが写ってない😆
ぬいは、SnowManの渡辺翔太さんです😊
今まで、嵐さんを、応援してきました。でも、活動休止😢今でも、嵐さんが、復活することを願ってます。休止になってから、嵐さんの出てる番組を、みることができず、曲を聞くと涙があふれてくる状態でした。
でも、SnowManのみんなを見てたら、仲良しで踊りも上手く、嵐さんの5人でわちゃわちゃしてるところに、似てるなぁって、思い、だんだん、前を向けるようになりました。
今は、しょっぴー(渡辺翔太さん)が、気になる存在です😍
そんな、わたしですが、よろしくお願いします🙇
最後まで読んで頂き ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?