見出し画像

最近ハマってる事

最近ウォーキングにハマりました🚶‍♀️

僕は基本ずーっと家に引きこもりがちの陰キャで
もっぱらゲームしかしてない人なんですね笑

それを見ていた妻にたまには外歩かない?と言われた事がきっかけで久しぶりに外出しました
(マスクはしましたよ!😷)

あと、ただ歩くだけじゃなくて歩くとポイントが貯まり色んな景品に交換出来るアプリも教えてもらいました!

それが……

トリマというアプリです
trip-mile.com

トリマとは?

・歩くだけでマイルが貯まる
・貯まったマイルはポイントなどに交換できる
・100マイル=1円分のポイント

マイルの貯め方

移動で貯める🚶‍♀️
※まず位置情報をONにしましょう

移動は車とか自転車で貯まります!
100%貯まると、動画を30秒みて100マイルと
もう1つは25マイル貰えるを選べます

僕はマイルが欲しいので毎回前者を選んでます!


効率よく貯める方法

動画を30秒見ると3倍速になります!
3時間は有効になるのでじゃんじゃん貯まりますよ!
僕は1日1万マイル貯めました笑
目的はゲームに課金したいからですね笑


(iTunesカードと交換出来ます)

歩数で貯める

・1000歩ずつ歩くとマイルが貯まります
・1000歩事にガチャが引けます
・一日最高10,000歩まで貯まります
・位置情報をONにする必要がない
(バッテリーの消費がすくない)

1000歩ずつで動画を見て60マイル貰え
最大600マイル貯まります。
動画を見た後ガチャを引けて、運が良かったら
100マイル貰える事もあるので、600マイル以上貰えることもありますよ!

ミッションで貯める

アプリのインストールや無料会員登録をして
ポイントを貯めていきます。

個人的にはやってないですね💦
アプリはゲーム中心でクエストを達成しないと
貰えないことが多く、クエスト達成まで凄い時間がかかるので自分はしてないです!

無料会員登録は後から月額になるので、ここも
おすすめしないですね!

アンケートで貯める

毎週何度か更新されます。
アンケートもすぐ終わるものばかりで
答えたら200~300貰えるので、あったら絶対
やるようにしましょう。

ガチャで貯める

右上の魚のコインがあります。
コインを5個貯めるとスロットが出来ます!

運が良かったら最大5000マイル貰えます!
(僕はまだ5000マイル来てないです😭)

でも、ペンギンマーク(100マイル)は
結構な頻度で出やすいです!!

ポイントを交換する

ポイントが貯まると色んな物と交換する事が
可能になります!

景品だとこれが交換出来ます!


ポイントならこれ!

僕はゲームに課金したいので基本iTunesカードに
交換しています!!
(ウイイレ最高!!)

最後の銀行振込の交換ポイント見えてませんが
1000円交換は10万マイルが必要です💦

80000ポイント貯まるまで

僕は、車移動や自転車移動、最近は散歩もするようになったので、だいたい2ヶ月ほどで貯まりました!
(車移動中はスマホ触っないですよ!仕事の休憩時間に確認してます!)

終わり

歩くだけでお金が貯まるていいですね💰
奥さんに教えて貰わなかったら、ずっとステイホームだったので、いい気分転換になってると感じています。マイル貯める以外にも外の景色を観るのも楽しいですし、気分もスッキリしたですね!
あと、ゲームの課金額を抑える事も出来ますし笑

興味が湧いたら、ぜひやってみて下さい🚶‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?