見出し画像

子供と図鑑の世界へ📖📕

こんばんは!サネパパです!(SanePapa0520)

今日は子供のリクエストで購入したこの本❗
⬇️⬇️⬇️⬇️

小学館の危険生物の本です!

実は自分も前々から欲しいなーと思ってまして
マイマネー($0$)💰💰💰はたいて購入しましたよ❗

自分は家が貧乏だったので中々買って貰えず
小学校の図書館で読んでましたが😭

将来、大人になって子供がいた時は、このシリーズを集めて、子供が色々興味が出てくるような
きっかけ作りに役立つと思ったので!!

大人になっても、やっぱり面白いね笑
次は宇宙とか買いたいと思ってます!!🚀🌏

ハマった息子📖📕

本当は動画だったんですけど
貼り付けれなくて💦申し訳ないです🙇

是非❗子供さんがおられるご家庭なら
購入検討してみてください!
一緒に楽しめると思います!

あると思います!!

では、また明日👋🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?