君は白兎ケイを知っているか?これぞまさに才能に溢れた個人VTuberであると断言できる存在である!!

 皆さんこんにちはこんばんは
今回は「白兎ケイ」氏を紹介したいと思います。

 もう見た目が可愛い!雑談マスタークラスかよってくらい雑談が面白い!最後のスパチャ読みまで丁寧にしてくれる!

 こんなサービス満点な白兎ケイちゃんですが、クリエイターとしての才能も溢れていて、取り敢えず挨拶がわりにまずこのチューリングラブの動画を観ていただきたい。

普通は絵師やアニメーターに依頼するであろうこの動画、なんと白兎ケイちゃんが1から作り上げたんです。

「とはいってもさー、どうせトレースでしょ?」と思ったそこの貴方!
ノンノンノン、彼女はなんと1フレームずつ元となった動画と照らし合わせて、この動画を手書きで頑張って作り上げたのです!

なんて根性……その底を知りたい、覗いてみたい、という気持ちも貴方の推し活を捗らせること間違いなし!な個人的イチオシVTuber「白兎ケイ」ちゃんの紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?