テラリアをする

何も思いつかないので書きます
最初から、やっている、まずクトゥルフの目玉を倒すために、金を集める、あと後々、鉄も必要になるので集めておく。
ライフクリスタルは使わない、クトゥルフの目玉が自然発生するから。
まほうのかがみを入手した!勝ちです。これでもう
きかんのポーションを使わなくてよくなる。
一回死んだ、クリーパーにやられた。
1ゴールドも持っていたのに落としてしまった。
また、死んだ、だが夜になっていたので星を拾う。星が全然落ちてこない。マナクリスタルのコスト上がってない?
真紅が侵食してきている、ノーマルで侵食ってした?
明日は寝食を止めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?