見出し画像

自己紹介 始めてのnote

初めまして。
今回始めて投稿します「難波 桜(なんば さくら)」です!
noteを使うのは始めてなのでとても緊張します💦
色々な人の投稿も沢山読みたいと思います🎵
一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・
最初なので先ずは自己紹介から書いて行こうと思います✏️

☆難波桜の自己紹介☆
🍀職業:会社の清掃員
🌹年齢:21歳位(笑)
🌼性別:♀️
🌸趣味:鉄道巡り(撮り鉄、乗り鉄など)、スタンプラリー、エステ、整体、旅行、カフェ巡り、写真撮影📷

サンマルクカフェ ブラックサンダーザクザクチョコレートスムージー(期間限定)

難波桜の自己紹介は以上となります(^.^)
拙い自己紹介に最後までお付き合い頂きありがとうございました!
次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、又読んで頂けたら感激します(^.^)
今後とも難波桜をどうか宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?