見出し画像

【DAY12】2021-2022 Inter Milano Home #9 Lukaku(Not Far Sale)

スクデット記念!
ミラノの王・ルカク
って言ったら怒られるんのかな?
このユニおかしなところないかな?
このシーズンルカクはいません。なのにマーキングが!
まずユニは安くなってて、楽天ポイントも貯まってたので実質タダで購入。マーキング類はFootball Authenticaとバルボラで購入、圧着してもらいました。なぜかこのシーズンバージョンのルカクが売ってて、次の記事で公開しますがあるユニと対で作ってみました。
デザインいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?