見出し画像

【DAY3】2022-2024 Japan Home #8 Genki Haraguchi (Not Far Sale)

絶対選ばれる、選ばれて当然と言われてたカタールワールドカップ日本代表。しかし、森保監督から原口元気の名前は読み上げられることはなかった。俺もテレビ見ながら嘘だろって何回も聞き返したよ。鈴木啓太さんのYouTubeチャンネルでワクワクしてる!ドイツやスペインを倒したい!そんな言葉を聞いてたのに。なんか虚しくてね、作ったのがこの幻のユニフォーム。そう、ブンデスリーガで過ごしてきたんだからドイツ代表を倒して欲しいっていう思いでドイツ戦のマッチデーをつけました。本当に悔しくてね。でもその思いを乗っけてくれたかのように堂安律が大活躍したのは嬉しかった。元ガンバの選手やしって思ってたけど、これからも堂安律だけは応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?