見出し画像

【DAY24】2023-2024 Inac Kobe Home #13 Hikaru Kitagawa(Not Far Sale)

なでしこジャパン新左SB 北川ひかる選手
最近で一番欲しかったユニホームであるINAC神戸ユニ手に入れました!
デザインがシンプルなんですけど、赤の色具合がかっこよくて、あと、来シーズンになるだろうけど、練習場でサインも欲しくて、ライバルチームではありますが買っちゃいました。
北川ひかる選手は浦和レッズレディースユース出身、元レッズレディースの選手です。選手層もありなかなか出れなかった事が多かったですが、年代別の代表にも選ばれてる選手でした。
今では左サイドから駆け上がり、クロスやシュートも打てる選手になりました。
元レッズの選手は応援し続けます!
なでしこジャパンでの活躍も期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?