見出し画像

【DAY8】2022-2023 West Ham United 3rd #3 Risa Shimizu (Not Far Sale)

なでしこジャパン不動の右SB清水梨沙選手
これも女子プレミアリーグのユニを買いたいと思って探してたらウェストハムのショップで1シーズン前のユニでセールしてて、おまけにマーキングもしてくれるので買っちゃいました。
プレースタイルも結構好きです!独特なステップで右から駆け上がってクロスを上げるのは結構好きなスタイルです!
女子プレミアリーグの場合結構腰のところにスポンサーが入ってるけど、そのマーキングって手に入らないんですよねー。手に入ればマーキングしたいなー!ユニのデザインもカッコいいのでお気に入りです!
今年のパリ五輪が楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?