見出し画像

【DAY22】2023-2024 Real Madrid Away # Bellingham(Not Far Sale)

レアルマドリードCL優勝!
久しぶりに書きました。なかなか忙しくて書けなくてすみません。
マドリードの優勝で終わったCL。
ロイスかクロース、どっちか有終の美を飾れるかと見てましたが、クロースに軍配が上がりましたね。ベリンガムも欲しかったタイトルをやっと手にした事でしょう。
という事、このユニはadidasのセール品で買いました。当初、サマーツアー用で購入したんですけど、リーガフォントが好きになってしまい、kitroomでレプロのアウェイマーキングシートも販売されてて、とりあえず購入して、仕様はホームがリーグ後期ver.になるHPの肩パッチを入れたので、アウェイは前期ver.になるCWCチャンピオンパッチを入れてもらって仕上げました。
早速発表ありましたけど、エムバペの加入した来シーズンのマドリードが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?