インターン8日目

程よい緊張感で作業を続けているとそろそろ辛くなってきたなと感じてきましたが、いつも通り出勤しました。事務所に着くと、所員の方から屋根を作って欲しいと言われ屋根を作り、次は窓冊子を作りました。今日はいろんな作業を次々と頼んでいただき時間を忘れるほど忙しかったですが、嬉しかったです。昨日は建築家さんの誕生であったことを知りそんな日に挨拶できて嬉しかったし、びっくりしました。夜は次郎ラーメンをいただき美味しかったです。明日からの移動に備えて、洗濯物をまわしにいきました。明日で最終日、いろいろ教えてくださり、可愛がっていただいた所員の皆さんへの感謝を忘れずに一生懸命最後の1日を過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?