見出し画像

3つの星から

連載初期から、てゆーか1話からもうすでにエンジン全開でぶっ飛んでて(ギャグが)

それが失速する事なく(個人的な意見です)ずっとオモロイのです(ギャグも)

186話現在、面白さで言うと全然衰え知らずでここまできてる。それだけでも凄いのにちゃんと気になる謎はまぁまぁあるって言うのもまた、先が気になる要素であります。

世界観はまだほとんど何もわからない、むしろ謎は増えてる様な気もするけど、とりあえずまだ続くっていうのは安心(?)

最初の3人(?)が最初から最強設定でそれが面白さに繋がってて、(ギャグも)良い。

まだ読んだ事ない人は、マジで、本気で1話だけでも良いから(よくないけど)読んでほしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?