見出し画像

たかが焼豚卵丼されど焼豚玉

開店前に45分並んで
やっとありつけた
豚卵丼
開店後1回めのローテーションで入店できてホッとしました 前に並んでいた岡山県から来た夫妻と相席し お互いの県について
観光情報交換しました
注文した焼豚玉子飯並は
ボリュームいっぱいかと思いましたが
甘辛いタレと 半生目玉焼き 
その下に薄焼きの甘辛たれ仕上げた焼豚豚薄切り
それをしっかり混ぜ混ぜして
一口目
パクリ!
一見重そうなんですが
パクパクいくらでも入る感じ
あっという間に
完食し、まだ少し食べたいかな〜と思う気持ちを抑えて
入店待ちの列が長くなっていたので

店をあとにすることにしました
 
今治の食を楽しんだランチタイムでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?